忍者ブログ

ネットで話題の口コミ情報

ネットで話題になっている情報を書いていきます
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : No Name Ninja ×
   △ 

今日も頑張ってます。
おすすめ情報は下になります。

余命一ヶ月の花嫁
昨日、TBSでやっていた、『余命一ヶ月の花嫁』を見ましたか? 余命一ヶ月と聞いて、そうとう悪い状態を予想していたのですが、画面に出てきたのはちょっと幼さの残る、明るいお嬢さんでした。 余命のことは知らされていなかったけど、希望を湛えた瞳で ...(続きを読む)

余命一ヶ月の花嫁
昨日一人で練習して、晩ご飯の材料買って帰ってきてふっとテレビを付けると余命一ヶ月の花嫁っていう番組をやってる。 番組内容を確認してみると、. 乳がんと闘って24歳の若さで他界した女性の、闘病生活に密着した感動のドキュメンタリー! ...(続きを読む)

水トク! 余命一ヶ月の花嫁
2007年7月18日の視聴率。 「水トク!愛と生命と涙の全記録"余命1ケ月の花嫁"〜乳がんと闘った24歳・最後のメッセージ〜」 16.6% 「明石家さんちゃんねる」 7.8% 「世界バリバリ・バリュー」 9.0% 「筑紫哲也NEWS23」 6.7% 「アイチテル」 4.6% ...(続きを読む)

余命一ヶ月の花嫁のご紹介
今日占い師さんに見てもらったら「あなたは一人で生きていく人で、男の人には助けてもらえない星に生まれています」と言われました。ショックです。私と同じことを言われた方いますか?それは本当だったですか?(続きを読む). 余命一ヶ月の花嫁 ...(続きを読む)

余命一ヶ月の花嫁
「余命一ヶ月の花嫁~乳がんと闘った24歳 最後のメッセージ~」. まず、このタイトルに目が引かれて見始めたんだけど・・・・・. もぅボロボロに泣いちゃいました。。。 涙ボロボロでるわ鼻水でるわで、人に見せる顔やなかったけん ...(続きを読む)

「余命一ヶ月の花嫁」
昨夜、TBSの番組で「余命一ヶ月の花嫁」というドキュメンタリーを放送していました。 乳がんと闘い、肺と骨にまでがん細胞が転移してしまい最後には亡くなってしまった、24歳の女性のお話です。 本当に、みんなから愛されているオーラを持っているのが ...(続きを読む)

『余命一ヶ月の花嫁』
昨夜、『余命一ヶ月の花嫁』というテレビ番組を観た。 それは、23歳の若さで乳がんと告知され、 抗がん剤治療をするも進行が早く、左胸全摘手術をせざるおえなくなった。 女性特有の病気の中でも、乳がんで胸を失うって事は、 ...(続きを読む)

余命一ヶ月の花嫁・・乳がん
みましたか?? 余命1ヶ月の花嫁. 彼女は本当にがんばった。というよりあかるかったですね。 周りの人も温かく・そして彼女のことを真剣にしてましたね。 あの彼氏さんも、ほんとうにあったかいひとです。 それはきっと彼女がすばらしいから、できた人間 ...(続きを読む)

『余命一ヶ月の花嫁』同じ女性として
今日は、19時から『余命一ヶ月の花嫁』を見て、号泣していました(ノ◇≦。) 乳がん、再発そして肺への転移。 彼女の家族に告げられた余命は一ヶ月。 まだ24歳。 私よりも3歳年下。 彼女の病気を知った上で付き合い、彼女を支えてくれた恋人。 ...(続きを読む)

余命一ヶ月の花嫁
偶然、余命一ヶ月の花嫁ってドキュメンタリーを見た 末期癌で余命一ヶ月の24歳の女の子. 生きている事は奇跡だ 彼女はそう言った 生きたいのに生きられない子がいる 生きられるのに生きない私 生きる事はさぼっちゃいけないんだ 誰かの死で. 私は生を見た ...(続きを読む)



PR

 author : No Name Ninja ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"No Name Ninja" wrote all articles.
http://netinfos.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME