忍者ブログ

ネットで話題の口コミ情報

ネットで話題になっている情報を書いていきます
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : No Name Ninja ×
   △ 

パソコンのやりすぎで目がヤバイ。
皆さんも目にはお気をつけ下さい。

がん検診
リンク先の沙羅さんが 女性のがん検診の大切さを書かれていました。 私も一応女性。 女性の機能ががんに負けるのは困る。 でも、検診を受けていない。 乳がん・・・40才の頃には検診を受けたが、マンモグラフィーは未経験かなり痛いという噂。 ...(続きを読む)

子宮体がん検診
それでも体がんの発生はまだまだ頻度が低いこと、頚がんが性交経験のある女性であれば、誰でもHPV感染の点から、発症する危険があるのに対して、体がんはある程度リスク群があることの違いがあります。また、検診で行う細胞診のリスクが頚がん検査より ...(続きを読む)

子宮がん検診 〜続報〜
(病院変えてよかった!) 今回は子宮頸がんだけでなく子宮体がんの検査も行ないました 私の場合は子宮筋腫の検診もあったので全部で4750円。 がん検査の結果は1週間後に電話で問い合わせで終わりです。 ここは乳がんの検診はしません。 ...(続きを読む)

子宮がん検診&乳がん検診
子宮頸がんにならないために子宮がん検診&乳がん検診に行ってきました! 子宮頸がんと体がんの両方と、エコーも診てもらいました。 久しぶりの産婦人科の診察台は、やはり緊張しますね.でも、歯医者に比べたら楽勝です!(^^)! ...(続きを読む)

子宮がん
子宮がん 関連のアイテム子宮がん・卵巣がん全書2835 円子宮がん・卵巣がんは手術でなおす1470 円細胞診による子宮がん検診のABC6300 円自分でできる郵送検診申込セット 子宮がん・カンジダトリコモナス3675 円自分でできる郵送健診キット子宮がん検診 ...(続きを読む)

婦人科がん検診
婦人科がん検診にて、 「異形成?」というがんの1歩手前の状態という診断でひっかかっているため季節ごとに検査にかよっているのですが、 先日結果を聞きに行ったら「良くなってますよ。今は健康な人と変わらない状態です。」 と言われました。 ...(続きを読む)

がん検診
リンク先の沙羅さんが 女性のがん検診の大切さを書かれていました。 私も一応女性。 女性の機能ががんに負けるのは困る。 でも、検診を受けていない。 乳がん・・・40才の頃には検診を受けたが、マンモグラフィーは未経験かなり痛いという噂。 ...(続きを読む)

子宮がん検診日記
こんなに不正出血が続くというのは始めての体験なので、さすがに焦り。 今日、恐る恐る総合病院にて診察を受けて来ました。 まぁ商売柄【がん保険】には加入済みですが出来れば使いたくないです。 ちなみにガン診断給付金型に入っています。 ...(続きを読む)

この検査は何のため?「子宮がん・卵巣がん検診」 from ゆうあい ...
子宮頸がんは主に20~30代の若い女性を襲うがんですが、高齢者だからといって油断は禁物です。機会を見つけて母娘三代で検診を受けるようにしてはいかがでしょうか。現在、各自治体では20歳から2年ごとに子宮頸がん検診を実施しています。 ...(続きを読む)

子宮がん検診料金
これらの副作用のうち、最も頻繁に現れる副作用は、(1)吐き気、(2)脱毛、(3)白血球減少の3つですが、副作用の起こりやすさは抗がん剤の種類によっても違いますし、また個人差もかなりあります。 2)副作用を知ることについて 子宮がん検診料金 ...(続きを読む)


マンモグラフィによる乳がん検診の手引き第3版
商品価格:4,410円
レビュー平均:5.0
マンモグラフィによる乳がん検診の手引き第3版増補
商品価格:4,410円
レビュー平均:0.0
自分でできる郵送健診キット子宮がん検診申込セット
商品価格:3,675円
レビュー平均:0.0
自分でできる郵送健診キット肺がん検診申込セット
商品価格:3,780円
レビュー平均:0.0
わずかな血液で前がん症状の萎縮性胃炎とピロリ菌抗体の有無をチェックします。胃がん検診(ペプシノゲン・ヘリコバクターピロリ菌抗体)【070803m】
商品価格:6,500円
レビュー平均:0.0

PR

 author : No Name Ninja ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"No Name Ninja" wrote all articles.
http://netinfos.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME