忍者ブログ

ネットで話題の口コミ情報

ネットで話題になっている情報を書いていきます
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : No Name Ninja ×
   △ 

本日も口コミ情報を掲載します。
是非紹介ブログさんも訪れてください。

参議院選挙当選者
さて、参議院選挙結果も出揃ったところですが、今後の政局とかいったたぐいはそういうのの好きな方々にお任せして、当選した方々の顔ぶれについて、労働関係者の目から見たコメントを。 まずは何よりこれを、 ...(続きを読む). 羊頭狗肉民主党 . ...(続きを読む)

民主党と年金について~参議院選挙で訴えたものとは?
参議院選で民主党はじめ、野党が、「年金制度の抜本的改革を」と、年金の未払い疑惑などが浮上したことによって、年金制度そのものの内容が悪いような訴え方をした。国民の年金に対する、不安と不信を煽るものである。 年金制度は、健全に機能していて、 ...(続きを読む)

旬なキーワード⇒参議院議員選挙
アメーバニュース自民党の大敗という結果に終わった7月29日の参議院選挙であったが、タレントの釈由美子(29)が自身のブログで、今回の選挙に関して語っている。 釈によると、今回の選挙には自身も投票に行くことができたとのこと。 ...(続きを読む)

2007年 参議院選挙結果
参議院選挙の結果はご存知のとおり民主党大勝、自民党惨敗。 衆参捩れちゃってこれからどういう国会運営になるのか見もの。ただなぁ自民・民主双方が世論に媚びるために財源無視のバラ撒きに逃げこんだり、政策無視の政局ごっこだけは勘弁して欲しい。 ...(続きを読む)

参議院選挙当選者
参議院選挙の島根選挙区に国民新党から出馬する美人の亀井亜紀子さんてどのような... 参議院選挙の島根選挙区に国民新党から出馬する美人の亀井亜紀子さんてどのような人ですか?(続きを読む). 姫井さん快挙!“悪虎”退治に成功 ...(続きを読む) ...(続きを読む)

参議院選挙当選者
5月の出馬表明以来、何かと話題を振りまいてきた元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)が、参議院選挙で当選を果たした。5議席ある東京で4位に入った。 選挙権がないことが明らかになったり、大混雑のフジテレビ前や野球の試合終了後に東京ドーム . ...(続きを読む)

安倍首相はなぜ空気が読めないのか。:イザ!
先に安倍首相はKY ?という記事を書きましたが、産経新聞の記者さんもブログで安倍首相の空気の読めてなさが伺えるエピソードを紹介しています。 安倍首相はなぜ空気が読めないのか。:イザ! 安倍首相の街頭演説を聞いていると、空気を読めていない場面も ...(続きを読む)

参議院選挙当選者
各社のサイトで当選者を発表.(続きを読む)

2007年 参議院選挙結果
民主勝利、与党は惨敗.(続きを読む)

参議院選挙のわだいで持ちきりでした
参議院選挙の余波はいろんなところで波紋を呼んでいます。今回の選挙ほど、選挙後にこんなに話題に上がるものはないでしょうね。郵政選挙の時は「小泉チルドレン」ばかりもてはやされ、あまりレベルの高い話ではなかったと思いますが、今回は安部総理続投 ...(続きを読む)


参議院なんかいらない
商品価格:756円
レビュー平均:4.5
ユーアーマイ参議院
商品価格:599円
レビュー平均:4.0
これでいいのか参議院
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0
参議院の研究(第1巻(選挙編))
商品価格:10,500円
レビュー平均:0.0
「参議院」いまだ「良識の府」に非ず!
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0

PR

 author : No Name Ninja ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"No Name Ninja" wrote all articles.
http://netinfos.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME