忍者ブログ

ネットで話題の口コミ情報

ネットで話題になっている情報を書いていきます
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : No Name Ninja ×
   △ 

こんにちは。
最速ニュースをご紹介します。

台風5号!名前は「ウサギ」
ウェザーニュースによると、今度来る台風の名前は「ウサギ」だそうです^^ 名前の由...(続きを読む)

「可愛い」台風
台風5号が日本(九州・四国)に少しずつ近づいています。「台風5号」とは言いますが、この台風のアジア名はなんと、「ウサギ」という可愛い名前です。何だか、不適切な呼び方ですね。強くなりそうな台風なので、「ウサギ」という呼び方は特にイメージ ...(続きを読む)

嵐はこれからか
嵐というと、太平洋上では台風5号が発生したそうです。 天気予想によりますと、3日か4日には西日本に接近するということですから心配です。 さらにいえば週末は東日本を直撃するのかもという心配もしてしまいます。 7月の台風もひどい被害をもたらし ...(続きを読む)

台風5号
昭和34年災害(台風7号と15号)、昭和41年災害(台風26号)、昭和57年災害(台風10号と18号)、昭和58年災害(台風5号と6号)、平成3年災害(台風12と14号と18 ...(続きを読む). 徳島―札幌戦は9月5日に ...(続きを読む)

アニメ店長速報!−らきすたアニメ店長luckystaranimemanager
らき☆すた アニメ店長 まとめ...らき☆すた アニメ店長 まとめ. ちょっと アニメ店長をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 榮倉奈々コードギアスズームイン台風5号台風情報サンスポ F1 セブンイレブン ETC 台風 進路 タグ:アニメ店長.(続きを読む)

台風5号
台風5号が発生していますが、本州、特に愛知県に接近する可能性について教えてください。過去のデータからこの時期は日本にこないよ、とか、 何とか高気圧が張り出してるから近づかないよ、とか 進路なんかわかるはずもない、 なんてことは. ...(続きを読む)

ライバル出現!?
台風5号の動きも心配。。この台風5号、実はウサギという可愛い名前が付いているのですが明日は勢力を強めるようなのです。。また大きな被害が出ないように祈るばかりです(><) さて、コンピュータをいじっていたら、なんと雨を予報する傘とやらを ...(続きを読む)

進化する傘
先月の台風4号に続き台風5号が接近していて、週末の天候が心配されますが、米国の会社がこんなものを開発したそうです。 【いつ雨が降るか教えてくれる傘】 この傘は電波受信器を内蔵していて、無線ネットワークで全米150カ所の気象データを受信する ...(続きを読む)

台風5号
台風5号が日本列島に接近してます!どうか波だけ届けて、日本列島に災害をもたらせないでください・・・と言ったところで、そんな願いは台風に届くわけもなく、自然の猛威は時に我々人間に対して牙をむき、それこそ生命にかかわるような事態をもたらす事 ...(続きを読む)

久ぶりの茄子漬物
先週土曜日、やっと上賀茂のMさんの茄子が手に入りました。台風4号前後の雨で、茄子の花が落下し、実入りが悪かったとのこと。市場でも野菜の値上がりいやですね。台風5号の進路が気になるところ・・・四国の新米に影響がでないか心配です。 ...(続きを読む)



PR

 author : No Name Ninja ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"No Name Ninja" wrote all articles.
http://netinfos.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME