忍者ブログ

ネットで話題の口コミ情報

ネットで話題になっている情報を書いていきます
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : No Name Ninja ×
   △ 

ちょっと体操してました。
現在の話題をチェックです

参議院選挙当選者
調べでは、森谷容疑者は天童市選挙管理委員会から第32投票区の投票管理者に選任されていたが、選挙期間中の今月中旬、参院選山形選挙区で当選した民主党の舟山康江氏(41)の個人演説会に地区の住民を連れて行くなど選挙運動をした疑い。 ...(続きを読む)

2007年 参議院選挙結果
さて、参議院選挙結果も出揃ったところですが、今後の政局とかいったたぐいはそういうのの好きな方々にお任せして、当選した方々の顔ぶれについて、労働関係者の目から見たコメントを。 まずは何よりこれを、 ...(続きを読む). 羊頭狗肉民主党 2007年参院 ...(続きを読む)

参議院選挙当選者
現在、衆議院議員の選挙制度も非拘束名簿式なんですよね?小選挙.... 参院選比例区選挙について ・・・参議院選挙比例区は「非拘束名簿式」であります。私は娘に参院選の仕組みを教えていました。その時、娘から「もし、ある政党へ政党名だけでの投票で、 ...(続きを読む)

亀井亜紀子 当選
スポーツニッポン青木幹雄自民党参院会長(73)のおひざ元・島根選挙区でも、国民新党新人で民主党推薦の亀井亜紀子さん(42)が、自民党参院筆頭副幹事長の景山俊太郎氏(63)を破った。ともに現職大物政治家を倒す快挙となった。 ...(続きを読む)

安倍首相はなぜ空気が読めないのか。:イザ!
選挙戦まっただ中の7月22日、正午ごろ。 安倍首相は東京・吉祥寺で、東京選挙区の丸川珠代氏(当選)、 保坂三蔵氏(落選)の応援演説を行った。その際、保坂氏が「安倍総理は(吉祥寺が最寄り駅の)成蹊大学(出身)でございます。 ...(続きを読む)

民主党
民主党は選挙区、比例ともに自民党を大きく上回り、初めて参院の第1党となった。安倍首相は29日夜、引き続き政権を担う意向を表明し、人心一新のため内閣改造と自民党役員人事を行う考えを示した。参院議長は民主党から選ばれる公算だ。民主党は参院で ...(続きを読む)

sangi.inの「’07参議院選挙 予測市場」に参加した感想
実際の選挙結果は、与党47議席、野党74議席でしたから、予測とは与党で7議席もの差、野党で3議席の差が開いてしまいました。市場は与党敗北を予測できたとは言えますが、個人的には議席に関しては予測は外れたと思っています。今回参院選は与党敗北が既定 ...(続きを読む)

Japan: A Historic Election Defeat
日テレの選挙特番だったと思うが、参院選後のビジョンが不明瞭な民主党の議員の発言を聞くと不安になります。 But the Democratic Party of Japan, who overwhelmingly won the elections, are not really dependable either. ...(続きを読む)

旬なキーワード⇒亀井亜紀子 プロフィール
日本海新聞島根県松江市東本町にある参院選島根選挙区の景山俊太郎さん(63)の選挙事務所は、亀井亜紀子さん(42)の当確が報じられると、ため息ともつかぬどよめきが起きた。 自民党参院筆頭副幹事長として三期目を目指し、当選をステップにさらに重要 ...(続きを読む)

丸川珠代 選挙結果の最新記事
元テレビ朝日の丸川珠代アナウンサーが今夏の参議院選挙に立候補するそうですが、なぜ、民主党ではなく、先の総選挙で刺客として天皇制、社会保険制度反対、「女の心は金で買える」と堂々と発言した人を推薦した金権政治の自民党を選んだのでしょうか? ...(続きを読む)



PR

 author : No Name Ninja ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"No Name Ninja" wrote all articles.
http://netinfos.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME